・文言検索:Amazonと同等の検索結果を表示
・URL検索:その製品のサクラ度を表示

サクラチェッカーの機能

サクラチェッカーの新機能追加を上から新しい順で紹介しています。PWA、日本人サクラレビュアー、国&会社、文言検索機能などが「そんなのあったの!?」と意外にビックリされる機能です。

PWA

Androidユーザーの皆様はもうコピペは必要なし。iphoneやPCユーザーはこちらのツールページを確認下さい。

日本人サクラレビュアー

残念ですが2021年一番多いサクラです。サクラチェッカーでこの判定が出た時にAmazonでその製品をレビューしている人達のレビュー履歴を一度でも目視で確認確認頂けたら、サクラチェッカーが正しいと納得いただけると思います。明らかにそれっぽい商品をレビューしている人が多いです。。。

国&会社表示

国や会社をググりなおす手間はもう必要ないです。

セールページ

Amazonセール時だけセールページに合格製品をまとめています。

価格比較

大手ECサイトで価格比較できます。現在はテーブル表記のデザインになっており、一番安いECサイトに「最安」表記もしてあります。

ランキング並び替え

サクラチェッカーのランキングがどこよりも信頼できるとの声を多く頂き、ランキングから選びたいと要望があり検索しやすくしています。

レビュー件数推移

レビュー件数推移が分かります。急に上がっていたり、減っているのはサクラの可能性が高いです。(減るのはAmazonによる不正レビューの削除)

サクラ価格帯

こちらのサクラ価格帯、件数をみることでカテゴリの商品選び難易度が簡単に分かります。

文言検索

URLコピペだけでなく文言検索に対応しました。検索結果はAmazonでの文言検索結果と同じです。

オートコンプリート機能

文言をいれるとサジェストされます。リンク先はランキングです。

価格推移

価格推移機能をリリースしています。現在では更に改修を重ねてAmazon、楽天、Yahooの価格推移がグラフで表示されて現在の3大ECサイトでの最安値が一目でわかるようになっています。

要望など

この他にも欲しい機能などあればお気軽にメールやDMを頂けたらと思います。

開発者プロフィール

開発者のユウです。サクラチェッカーは今までクローズアップ現代等多数の番組&新聞に紹介されています。画像は私がNHK出演時のもので、サクラを見抜く専門家として番組制作に協力しています。自身はIT企業に勤める40代SEで管理職・採用業務も担当。AIで面接対策ができるAndroidアプリ「面接チェッカー」も運営中

開発者運営サービス

面接チェッカー

上場企業面接官である私が開発したAndroidアプリ面接チェッカー。AI深堀り質問で内定率アップの近道!