・文言検索:Amazonと同等の検索結果を表示
・URL検索:その製品のサクラ度を表示

サクラチェッカーの機能

サクラチェッカーの新機能追加を上から新しい順で紹介しています。PWA、日本人サクラレビュアー、国&会社、文言検索機能などが「そんなのあったの!?」と意外にビックリされる機能です。

企業HPや公式サイトあるなし、Googleサジェストキーワード等は皆様の代わりにサクラチェッカーが事前にググったデータを表示しているので安心下さい。

AIレビュー

公式サイト無し

関連キーワード

過去最安値

URLコピペ不要ツール

iOS,Android,PCユーザーの皆様へ朗報!もうコピペは必要なし。詳細はこちらのツールページを確認下さい。

日本人サクラレビュアー

残念ですが2021年一番多いサクラです。サクラチェッカーでこの判定が出た時にAmazonでその製品をレビューしている人達のレビュー履歴を一度でも目視で確認確認頂けたら、サクラチェッカーが正しいと納得いただけると思います。明らかにそれっぽい商品をレビューしている人が多いです。。。

国&会社表示

国や会社をググりなおす手間はもう必要ないです。

セールページ

Amazonセール時だけセールページに合格製品をまとめています。

価格比較

大手ECサイトで価格比較できます。現在はテーブル表記のデザインになっており、一番安いECサイトに「最安」表記もしてあります。

ランキング並び替え

サクラチェッカーのランキングがどこよりも信頼できるとの声を多く頂き、ランキングから選びたいと要望があり検索しやすくしています。

レビュー件数推移

レビュー件数推移が分かります。急に上がっていたり、減っているのはサクラの可能性が高いです。(減るのはAmazonによる不正レビューの削除)

サクラ価格帯

こちらのサクラ価格帯、件数をみることでカテゴリの商品選び難易度が簡単に分かります。

文言検索

URLコピペだけでなく文言検索に対応しました。検索結果はAmazonでの文言検索結果と同じです。

オートコンプリート機能

文言をいれるとサジェストされます。リンク先はランキングです。

価格推移

価格推移機能をリリースしています。現在では更に改修を重ねてAmazon、楽天、Yahooの価格推移がグラフで表示されて現在の3大ECサイトでの最安値が一目でわかるようになっています。

要望など

この他にも欲しい機能などあればお気軽にメールやDMを頂けたらと思います。

開発者プロフィール

こんにちは開発者のユウです。サクラチェッカーはステマ/サクラ評価を見抜くサービスで、今までクローズアップ現代や日経など多数のTV・新聞等で紹介されています。
私自身はIT企業の40代SEで開発(レビュー機能開発・分析は専門)や採用業務をしており、豊富な採用経験を活かしたAndroidアプリ「面接チェッカー」も運営中。転職に役立ったと好評頂いてます。

開発者運営サービス

面接チェッカー

上場企業面接官である私が開発したAndroidアプリ面接チェッカー。AIによる回答への質問で本番さながらの練習ができる!