・文言検索:Amazonと同等の検索結果を表示
・URL検索:その製品のサクラ度を表示

運営者情報・プロフィール

プロフィール

東証一部上場IT企業でSE&管理職&採用担当をしているユウです。上述の画像はNHK(クローズアップ現代)出演時の私の画像です。

アマゾン、楽天などでのネットショッピングが大好き。

最近レビューに騙されることが多くなったのでサクラチェッカーを開発しました。Android面接練習アプリ面接チェッカーも開発・運営しています。

現状・経歴

現在はシステム系部門の管理職&エンジニアとして働いています。

運営者情報

サイト名 サクラチェッカー
サイト開設 2019年7月
運営者 ユウ
Twitter
お問い合わせ・相談 toiawase.soudan(at)gmail.comへご連絡下さい。

プライバシーポリシー

当サイトは、お問い合わせ頂いた内容についての確認、相談、情報提供のためのメール送信目的以外には使用しません。

知り得た個人情報を第三者に開示することは、警察・裁判所など公的機関からの書面をもった請求以外にありません。

Amazonアソシエイトについて

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

利用規約について

当サイトを利用になったことで生じたいかなる損失・損害について、当方で責任を負うものではありません。分析結果は予想であることをご了承ください。

当サイト開発者はサクラ業者対策のために顧問弁護士と契約しております。以下の利用規約に関しても顧問弁護士に作成頂いています。

当サイトへの負荷となるアクセス、またその方法を公開などは禁止しています。現在該当者へ情報開示請求も実施中です。最近は情報開示請求等に時間がかかるようですがログ等の証拠から粛々と法的措置で対応しています。

利用規約

利用者が、(以下「当運営」)が提供する「サクラチェッカー」(以下「本サービス」)をご利用頂く際の取扱いにつき定めるものです。本規約に同意した上で本サービスをご利用ください。

第1条(利用規約について)

1 当運営が運営する本サービスについて、これを利用する者(利用者)は、本利用規約に必ず同意頂き、ご利用ください。

2 当運営は、利用者の承諾を得ることなく、本規約の内容を改定することができるものとし、利用者はこれを承諾するものとします。本規約が改定された後の本サービスの提供条件は、改定後の本規約の条件によるものとします。

3 本利用規約等の他、本サービスからリンクされた他のサイトについては、そのサイトの利用規約に同意したうえでご利用ください。

第2条(禁止行為) 

本サービスの利用に際し、当運営は、利用者に対し、法令を遵守した方法で使用することを義務づけ、次に掲げる行為を禁止します。違反した場合、利用停止等、当運営が必要と判断した措置を取ることができます。

(1)当運営または第三者の知的財産権を侵害する行為

(2)当運営または第三者の名誉・信用を毀損または不当に差別もしくは誹謗中傷する行為

(3)当運営または第三者の財産を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為

(4)当運営または第三者に経済的損害を与える行為

(5)当運営または第三者に対する脅迫的な行為

(6)スクレイピング・クローリングなどの本サービスの情報を抜き取る行為

(7)コンピューターウィルス、有害なプログラムを仕様またはそれを誘発する行為

(8)本サービス用インフラ設備に対して過度な負担となるストレスをかける行為

(9)当サイトのサーバーやシステム、セキュリティへの攻撃

(10)当運営提供のインターフェース以外の方法で当運営サービスにアクセスを試みる行為

(11)本サービスから得た情報を漏えいする行為

(12)上記の他、当運営が不適切と判断する行為

第3条 (本サービス内コンテンツの権利)

1 利用者は、本サービスのコンテンツを当運営の定める範囲内でのみ使用することができるものとします。

2 本サービスで提供される全てのコンテンツに関する権利は当運営が有しております。利用者に対しては当運営が許諾する範囲でのみ特許権、実用新案権、 意匠権、商標権、著作権、その他知的財産権の実施または使用許諾をすることができます。

3 利用者は、当運営の定める使用範囲を超えていかなる方法によっても複製、送信、譲渡(利用者同士の売買も含みます)、貸与、翻訳、翻案、無断で転載、二次使用、営利目的の使用、改変、逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリング等を行う事を禁止します。

4 前項に関わらず、退会等により利用者が利用者資格を喪失した場合は、提供されたコンテンツの使用権も消滅するものとします。

第4条(免責)

1 当運営は、利用者のPC・スマートフォン利用環境について一切関与せず、また一切の責任を負いません。

2 当運営は、本サービスの内容変更、中断、終了によって生じたいかなる損害についても、一切責任を負いません。

3 当運営は、本サービスの各ページからリンクしているホームページに関して、合法性、道徳性、信頼性、正確性について一切の責任を負いません。

4 当運営は、本サービスを利用したことにより直接的または間接的に利用者に発生した損害について、一切賠償責任を負いません。

5 当運営は、利用者その他の第三者に発生した機会逸失、業務の中断その他いかなる損害(間接損害や逸失利益を含みます)に対して、当運営が係る損害の可能性を事前に通知されていたとしても、一切の責任を負いません。

6 利用者と第三者との間の紛争及びトラブルについて、当運営は一切責任を負わないものとします。利用者と第三者でトラブルになった場合でも、両者同士の責任で解決するものとし、当運営には一切の請求をしないものとします。

7 利用者の行為により、第三者から当運営が損害賠償等の請求をされた場合には、利用者の費用(弁護士費用等も含む)と責任で、これを解決するものとします。

8 当運営が、当該第三者に対して、損害賠償金を支払った場合には、利用者は、当運営に対して当該損害賠償金を含む一切の費用(弁護士費用及び逸失利益を含む)を支払うものとします。

9 利用者が本サービスの利用に関連して当運営に損害を与えた場合、利用者の費用と責任において当運営に対して損害を賠償(訴訟費用及び弁護士費用を含む)をするものとします。

10 本サービスに掲載されている情報及びコンテンツについての情報の正確性について、当運営は保証しません。当運営は、本サービスに掲載されている情報及びコンテンツについての紛争及びトラブルについて一切の責任を負いません。

第5条(権利譲渡の禁止)

1 利用者は、予め当運営の書面による承諾がない限り、本規約上の地位および本規約に基づく権利または義務の全部または一部を第三者に譲渡してはならないものとします。

第6条 (管轄裁判所)

利用者と当運営との間で訴訟が生じた場合、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

開発者プロフィール

こんにちは開発者のユウです。サクラチェッカーはステマ/サクラ評価を見抜くサービスで、今までクローズアップ現代や日経など多数のTV・新聞等で紹介されています。
私自身はIT企業の40代SEで開発(レビュー機能開発・分析は専門)や採用業務をしており、豊富な採用経験を活かしたAndroidアプリ「面接チェッカー」も運営中。転職に役立ったと好評頂いてます。

開発者運営サービス

面接チェッカー

上場企業面接官である私が開発したAndroidアプリ面接チェッカー。AIによる回答への質問で本番さながらの練習ができる!